あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

自分で自己採点するらしい

1週間ぶりのブログ更新です。

2019受験世代皆様の奮闘ぶりを拝見&応援しておりました。

2019受験世代の皆様、ほんとにほんとに、お疲れ様でした・・・!

我が家は2年後か・・・。

先輩方の姿を拝見しながら、この1週間、「我が家にとっての中学受験とは?」を、ずっと考えておりました。これは、また別の機会に・・・

 

さてさて! 本日から、サピは「復習テスト」で、新5年の幕開け。

子どもからは、

「俺が自己採点します!」

というLINEが。

なんだなんだ!? そんなん言うの珍しいな!?

仕事から戻り、問題ぱらーっと見てみたら、「復習テスト」だからなのか、テキストに沿った出題が多く、本人の手応えがよかったのかな?

わかりやすい子どもです(笑)

平均点は高そうですね~

 

ってなわけで、我が家の復習テスト結果は、明日の子どもの自己採点待ちです~

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村