あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

受けます→5年 サピックスオープン

4年と5年の前期にあったサピックスオープンについては、我が家はスキップしていました。

今回からは、SOも受けるようにしていきます。これまでの 実力診断SO から、中身も変わり、志望校診断SO となり、ABタイプの話なども出てくるようなので。

 

まー、我が家には激難でしょうから、その中でも、「食らいついてやってみる根性」がどの位あるのか、見てみたいと思います!

 

志望校入力しましたが、本格的ですね、、、

第1-4志望のとこに、同じ日程の学校を入れたら、チェックロジックで、はじかれました^^;

おぉ、、、日程も意識してちゃんと入れるのね、、!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村