あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

平常時って、こんな忙しかったのか・・

学校も、塾も平常時間に戻ってきました。

これはこれで、喜ばしいことですが、平常時間だと、忙しいですね〜

こんなに、勉強時間がとれないもんでしたっけ・・?

感覚を忘れてしまうものですね^^;

 

休校時間中は、落ち着いてマイペースに勉強していましたが、

平常時間に戻り、バタバタ・アタフタの勉強スタイルに戻らないよう、

気をつけたいと思いました。

 

来週はマンスリー。

範囲ありのマンスリーも残りわずかですね。

今回は、範囲が4回分と少なめですが、範囲が少ないときは、問題が難しくなるんだよなぁ〜・・・
(でないと、上位層が高得点連発で差がつかないのでしょう・・・^^;)

 

マンスリーの勉強は、1ヶ月に1回 総復習のよい機会なので、時間限られてる中ですが、ポイント絞ってやってこー

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村