あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

久しぶりのリアルマンスリー

今日は久しぶりのリアルマンスリー。

ふと思ったのは、試験中マスクするんだよな、、?

くるしくないのかな、、?

試験の時は通気性よいマスクにすべしだな。

前回のSOの時は気づかず^^;

 

休校期間中のマンスリーは、時間もあったので、対策らしきことを それなりにしましたが、今回は、学校も始まりバタバタする中で、ペースを掴みきれず、対策もイマイチな我が家でした。

どうなることやら、、?

算数は苦手な、場合な数 と 規則性 がダブルで範囲に入ってるしなー(><)

 

大人目線でいうと、自己採点祭りが、盛り上がりますね(笑)

何はともあれ、サピのみんな、久しぶりのリアルマンスリーがんばれー!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村