あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

6年 8月マンスリー ~結果~

6年 8月マンスリーの結果が出ました。

 

4科で、

52.5〜55.0 の偏差値帯

(ピンポイントで書くのは抵抗があるので、幅付きで失礼します)

でした。

 

科目別には、算理 < 国社 という感じです。

小学生の段階で、文系・理系なんぞ考えるのは早すぎですが、

「文系男子」だなぁ~ といつも思います。
(私は 理系男子なんだが)

 

算数がんばれ!勉強時間は一番使っているしなぁ~

ROI が悪いぞ!(笑)

 

この時期からは、周りがどうこうというより、一人ひとりの受験方針との闘いなので(と、私は考える派)、周りに左右されすぎることなく、うちの子の受験方針が実現できているかを ちゃんと見ていきたいと思います~

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村