あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

学校説明会動画

麻布の学校説明会動画が、公式サイトで公開されたので、見てみました。
(登録不要で見られるようです)

 

めちゃめちゃいいな、これ・・・

 

麻布はリアル学校説明会に、一昨年、去年 と参加しましたが、

今回の学校説明会動画が、企画/構成、内容、プレゼン、演出・・・などなどの点で、一番よかったと感じました。

動画制作のディレクションが、麻布OBのプロの映像監督によるものなのですね。
(調べたら著名な方ですね、無知なもんで・・・^^;)

 

OBであれば、麻布の魅力の打ち出し方もよくわかっていらっしゃるでしょうし、だからこそ、このクオリティにつながっているのかもしれませんね。

 

我が家は、子どもが麻布に熱い割には、私自身の気持ちがついていってなかったのですが、この動画で、一気に志望度があがりました(笑)

 

1%でも合格可能性をあげるべく、がんばれ~~ & 私もサポートをがんばろ~

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村