あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

4年生 11月マンスリー 結果

平均点は、事前の予想通り、下がりましたね。

うちの子は、事前採点の通り、理科が大打撃を受けましたが、得意の社会で取り戻し、4科偏差値 50台中盤以上~後半未満。思ったより、国語の記述で点もらえたのも、救われました。

ベット上位に、また戻れそうかな。

こんな感じで、上がったり、下がったり、一歩一歩進んでいきましょうー

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村