あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

第3回 合判SO ~結果~

第2回 合判SOの結果が出ました。

4科で、

47.5〜50.0 の偏差値帯

(ピンポイントで書くのは抵抗があるので、幅付きで失礼します)

でした。

 

自己採点の集計をミスってて、自己採点より下がってました^^;

99.9さんの予想通りの平均点でしたが、ほんと平均点高いよなぁ~・・・ と思っています。

 

毎回、テスト問題は目を通していますが、算数は 全然簡単じゃない中 平均点90だし、理社もボリュームが相当ありますが、あれを時間内でさばいて、平均点 66 とかでしょ!?  

ほんと、母集団のレベルが高い・・・ (と 尊敬のまなざしで、合判SO受験生を見ています)

 

「この時期、過去問をやっている中なので、模試の偏差値が下がることもあります!」

という励ましの言葉を 見聞きしますが、当事者としては、

ほんまかいな・・? ^^; と思いつつ、

来週の学校別SO 、12月の最後のSO,マンスリー と 前をむいて頑張りましょう~~

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村