あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

合判SOの申込み

今日は、第二回合判SOの申し込み。

また、19時から、「申込祭り」ですね~

 

でも、実際、大激戦になる会場は、学校別SOとセットの 「聖光学院」だけなんじゃないか・・・?
(すみません 無責任な予想です!)

 

前回の申し込みでは、開始直後にサーバー負荷上昇で、申し込みができなくなり、私は、めんどくさくて、すぐ諦めてしまいました^^;

ただ、40-50分後に見たら、普通にアクセスできて、渋渋以外は、予約ができたような記憶があります。(前回は、渋渋が学校別SOとセットだった)

 

今回は、前回以上に中学校会場が多いですし、うまく申し込みが散らばらないもんですかねぇ~・・・。

とはいえ、なるべくなら受験予定のある学校で受けたいですから、なんだかんだ、19時に申込み やってはみるんだろうな(笑)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村