あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

あと1か月

明けましておめでとうございます。

といっても、受験生(および その家族)は、正月感ゼロですね。

正月気分は、受験終わってからですね!

 

我が家は、元旦から、2021年最初で最後の受験校決定家族会議。

諸々の議論を踏まえ、「2/1 AZ中」でいくことに、最終決定しました。

家族で、何度も議論をしましたが、議論プロセスを通じて、子ども も 親も覚悟が決まってよかったんじゃないかと思います。

議論後、サピ配布の 「合格するぞ」ポスターを、書き初め 代わりに書きました。
(こういうの、個人的にはどっちでもいいんですが(笑)、小学生には、こういうの有効かな・・!と。)

 

あと1か月、まだまだ、やれることはあります。

感染拡大中のコロナには気をつけつつ、健康第一に、進んでいきたいと思います!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村