あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

6年 5月SO ~結果~

5月から急に仕事がバタバタして、気づいたら1ヶ月近く、またもやブログを放置していました^^;
(受験ブロガーさんのブログも読めてないなぁ〜・・・)

 

さて、5月SOの結果が戻ってきました。

4科目(AB)50.0〜52.5 の偏差値帯

4科目(A) 50.0〜52.5 の偏差値帯

4科目(B) 50.0〜52.5 の偏差値帯

(ピンポイントで書くのは抵抗があるので、幅付きで失礼します)

 

といったところで、マンスリーと同じような感じの、50.0前後をウロウロしてる感じです。幅で書くと、AB同じですが、偏差値としては、微妙に A > B です。

 

本人の志望校は、御三家の一角なので、相当厳しいと思いますが^^;、本人はそこを目指すことで、やる気になっているので(目指すのは、無料だし自由だ(笑))、親としては、がんばれ〜とエールを送っています。

親の方は、現実目線で、別の学校をめちゃくちゃ見ていますが・・・)

 

相変わらず理科が厳しい。理科A は、偏差値30台だしな。がんばろ〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村