あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

マンスリーテストの答案アップ

サピックスの公式のお手紙では、マンスリーの採点前答案は、金曜の15時になっていますが、木曜の22時頃にはアップされてました。

以前から、ブログや掲示板を見ていて、試験当日に、

「うちの子の点数●点でしたー」

と書いている保護者の方が何名かいらっしゃり、

どうやって採点しているのだろう?

問題用紙の子どもの書き込みから推測!?

と、ずっとナゾでしたが、全ての校舎の試験が終わる日の当日夜にはアップされるものなのですね。

ナゾが解けました。

ちなみに、公式のお手紙だと、採点結果は日曜の15時となってますが、過去の経験上は、予定日の13時頃にはアップされていることが多いですね。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村