あすなろblog ~2021年 中学受験(SAPIX 通塾)~

2021年中学受験終了の息子の受験日記。サピックス(SAPIX)通塾でした。自己紹介→ goo.gl/Y5h61X

成績は先に見ないで要望

今日は学校別SOの成績が出る日ですね。

我が家は、私が成績をみて、子どもに教えていたのですが、本人から

「先に見るのやめてほしい。俺が最初に見る!」

とのこと。

 

成長したなー!

受験が自分事になってきた証かなと感じました。

 

先に見てないフリもできますが(笑)、ルール違反なので、それはせず、子どもが見てからにしようと思います。

 

最後のマンスリー、SOの成績も子どもが見てからにしようー

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村